いつまでも細い光を追いかけ

志村正彦の抒情詩に魅せられて

花火といえば

2020年6月1日   170社の花火業者が協力し、コロナウイルスで落ち込んだ社会の雰囲気を明るくしようとサプライズ花火を全国 同時刻に打ち上げるプロジェクトを企画 実行してくれました。

伝統の職人たちだけあって粋な事をやってくれますね~  

   ありがとうございました

f:id:rokurou999rokurou:20200602190823j:plain

フリー素材comさんより


たまたま運転中に聞いていたラジオ番組がその話題に触れ、リスナーからのリクエスト曲をかけてくれたんです、、、

そうです!「若者のすべてフジファブリック    ( ^^) _U~~

FM79.5



 

ナイスなリスナー様です、ありがとうございます!!

 

もうね!

バレンタインといえば「バレンタインキッス/国生さゆり

花火といえば「若者のすべて/フジファブリック 」!!  ってね~    ダメ?

         ミスチルのHANABIも名曲ですが出来ればフジファブリックでお願いしますよ! 

 

夏の花火の度に志村君の歌声が

   日本のどこかで聞けるようになってほしいのです 

      _( . _ .)_

アクセスカウンター