いつまでも細い光を追いかけ

志村正彦の抒情詩に魅せられて

フジファブリック my item その1

フジファブリック/志村正彦



                                                                                                      【六朗asablo 2020/1/25より転載】

 

 

ライブDVD: TEENAGER FANCLUB TOUR at 富士五湖文化センター

DVDはまだこれ1枚しかないもんだからヘビロテ再生中 ( ^ ^) _U~ ~
この茜色の夕日は毎回もらい泣きするよ!
自力で夢を叶え感極まったあの瞬間 、いつ見ても「おめでとう!」って言ってしまうんだよね。

 

 

志村正彦本人の日記: 東京、音楽、ロックンロール 完全版

2004年~ 亡くなる前までの志村君の私生活、音楽活動 それらの葛藤、喜怒哀楽が赤裸々にぎっしりと詰まっているバイブル♬

 

 

全楽曲の歌詞: 志村正彦全詩集

その昔、明星や平凡に「歌本」ってヒット曲の歌詞集があったんですけどね。
でもこれは文学の詩集のように装丁されており、中身は天才 志村正彦が作った魂の詩たちが叙情的に躍動している。
これもバイブルですね(^^♪

 

全楽曲のmp3 (志村正彦作曲分)
PC、スマホipodに入れて毎日シャッフルして聴いています(^ ^♪

 


もっと色々グッズを揃えたい!

DVDはコンプしたいと思うのです。

 

アクセスカウンター